蒼き鋼のアルペジオ 2 (ヤングキングコミックス)

当然ですが、人類共通の敵が現れても、人間の敵は人間でした。
人類の切り札(振動弾)を乗せ、霧に封鎖された海を単艦で渡る。
ちょっとヤマトっぽい展開?

変態王子と笑わない猫。 1 (MF文庫J)

極端な二面性を持つ残念な人達の青春ラブコメ。
鈍感な人も、天然な人も、皆言葉が足りない。
小豆ちゃんふびんかわいい。

男子高校生の日常 3 (ガンガンコミックスONLINE)

生徒会ついに相談室をへて何でも屋へ。彼らの活躍と有能ぶりが無駄に発揮されまくりです。
今回の文学少女は笑いを堪えるのが大変です。
アークデーモンVS討伐隊。その対決の裏にあった唐沢の傷の秘密。

みそララ 4 (まんがタイムコミックス)

棚橋兄から藤女中新聞同好会へカメラが渡されていますね。
これで『恋愛ラボ』で妹を撮影することになるのでしょう。

劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack (PS3)

シェリルが偽りの歌姫と呼ばれるのは後編です。
前編はランカがバジュラに捕まる所まで。
多少の変更はあるが、総集編として綺麗に纏まっていると思います。
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク