

変態王子と笑わない猫。 4 (MF文庫J)

今回は短編集&ちょっと本編。
主に過去話です。
丁度いいタイミングで丁度いい話が入っているかと。
次巻以降、何故か忘れてしまっている王子の過去にふれるっぽいので。
小豆ちゃんめんどくさいかわいい。

ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)

残姉ちゃんは本当に残念だなぁ、と思いました。
でも、縮地ができるのはすごい。
ところで、松田君は高校生なのに医師免許持ってるの??

青春フォーゲット! 1 (アクションコミックス(コミックハイ!))

24時間しか人間関係の記憶を保持できない少女にアタックし続ける主人公の話。
『ef』にも似たような話があったような無かったような……
エピソード記憶に関してはこちらを参照。
少女のことに関して何か知っていそうな主人公の父親が怪しい。
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
