gdgd妖精s 1 (Blu-ray)

2011年第4四半期のダークホース作品。
低予算ながらもこれだけの面白い作品を作れるのですから脱帽します。
是非ともご鑑賞下さい。

あしたの今日子さん 1 (電撃コミックス)

「ケメコ」よりも読みやすく感じました。
京子さんが可愛いくて(パーティの中では)まともなので、
割と、京子×魔王(ツノ無し)のカップリングは イケるのでは?
と思っています。

RO-KYU-BU!写真集 kiseki

若い人の中にちょっと無理して入っている人もいますが許容範囲内。
RO-KYU-BU!の5人の内1人でも好きな人がいれば
買って損はないと思います。
オマケで5人の浴衣姿で線香花火の写真がついてきます。

据次タカシの憂鬱 4

人は簡単には変われない。
少しずつクルー間の仲は進展しているような、していないような……
何も行動しないわかなよりも、嫉妬しているいくみの方が魅力的に見えてしまいます。

青春フォーゲット! 2 (アクションコミックス(コミックハイ!))


ラブコメ作品かと思っていたのに何だかサスペンスの臭いがしてきましたよ?
特殊設定はヒロインだけでなかったとは。
相変わらず主人公の父親が怪しいですね。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

幼馴染はライバルではなくて、寧ろ主人公の世話役だった。
スムーズな物語進行。
邪魔なく(?)兄との距離が徐々に近づいているのが良いです。
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク