gdgd妖精s 3 (Blu-ray)

もう終わりなんですね。
全巻購入特典はBlu-rayやDVDでは暈されてしまった次回予告イラスト達が描かれた収納箱でした。
低予算で作られた割には最後まで観れて面白かったです。

ライアー×ライアー 3

主人公が順調に悪女道を突き進んでいる。
烏丸が暗黒面に陥っているぞ。
早く何とかしないと。

変態王子と笑わない猫。 5 (MF文庫J)

過去の回想編。
単なる回想ではなく過去に飛ぶというのが面白い。
筒隠母や姉妹がメインかと思いきや、出てきたのは横寺君の意外な願い。
ちゃんと過去を忘れている事にも意味を持たせています。
単に忘れっぽいだけでは無かったようです。
あーちゃん&小豆母の挿絵ありゆうぐう?

A-00ab

同人誌作成入門漫画?
登場人物の性格が凄いが、
そこはフィクションですたぶん。

まほマほ 1

やはり児玉樹作品は安定しておもしろい。
ほのぼの+ちょっとシリアスの良い話。
そしてまさかの男の娘魔法少女。
これが表紙サギというものか?

デート・ア・ライブ 4 五河シスター (富士見ファンタジア文庫)

前巻の続き。
妹が鳶一さんの敵の精霊だった?というまたまたシリアス回。
過去話も結構あったのに士堂と折紙の関係は明かされなかった。
あと5年前あの場に居たのはイフリートだが、攻撃したのは天使?と書かれていた様な。

TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント『七森中♪りさいたる』 (Blu-ray)

最後まで見ると結構なボリュームでした。
出演者の皆が『ゆるゆり』を愛しているんだなということがひしひしと伝わってきました。
『ゆるゆり』の方は購入しても損は無いと思います。

竹達彩奈1stフォトブック AYANA

竹達彩奈好きなら買っても構わないけれど、
3000円は高いかな?という感じ。
パーカーを少し開いて見える白い水着がオススメ。

うさぎドロップ 10 番外編

今回は番外編のため時系列的にはバラバラのエピソードが収録されているが、
本編中の様々なモヤモヤした隙間を埋めてくれた。
特にどうしてコウキが不良になっていったのかとか、
紅璃って実は悪くないのではとか、とか。
しかし、コウキママは相変わらず可愛い。

Fate/Zero Blu-ray Disc Box I (Blu-ray)

Fate/ZeroのBlu-ray/DVDは単品販売されていません。
今回のBoxは前半の第1話~第13話が衆力されており、
TV版では表現しきれなかったシーンもきちんと収録されています。
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク