スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはViVid 1~7

最近の魔法少女は拳で語る!
次元世界最強を目指して戦うヴィヴィオとその仲間達。
努力・友情・勝利の三本柱がメインのスポコンもの。
スポンサーサイト

お姉ちゃんが来た 1 (バンブーコミックス)

姉×弟よりも、姉の友達で常識人のマリナっち×弟の方が気になります。
姉の気持ち悪さに耐えられるかどうかが、
続巻を購入できるかの分かれ目。

一週間フレンズ。 1 (ガンガンコミックスJOKER)

友達のことを1週間しか記憶できないヒロインのお話ですが、
このあたり、『青春フォーゲット』や『ef』でも使われた題材ですが……
これってNTR展開?!

ひめはじけ 1

前作の『オニデレ』に比べると、
全体的に愛がなく、主人公がただ暴れているだけに見えるので、
ちょっと惜しい作品。不条理系。

ベルベット・キス 4 (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)

無事すっきり終わって良かったです。
全館の終わり方が今後どんなひどい目に遭わされるのか、
と不安でドキドキしていましたが、
大事に至ることなく最後はハッピーエンドでしょうか。

紫乃先生〆切前! 2

2巻で終わってしまうのが勿体ないくらいの作品。
紫乃先生がもう最後まで可愛らしくて可愛らしくて……素晴らしい。
ズルズル引き延ばすかと思われていた告白も、
ラストであっさりと行われ、最後はハッピーエンド。
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。