あしたの今日子さん 2 (電撃コミックス)

魔界から地球にやって来た魔王と伝説の武器に選ばれた勇者パーティーの戦い、
のハズ・・・
どこぞのさだお氏の世界とは違って殺伐としてますが・・・

リリィ 1 (まんがタイムKRコミックス)

悪魔に取り憑かれた少女の話。
表紙買いしたんだけど、
イマイチ萌えない。

僕のロボット 1 (講談社コミックスフレンド B)

共依存な二人のお話です。
來がちゃんと告白するれば良いのに、チキンなので話が引き伸ばされます。
それをクリアしたとしても來の母親の事もあるし、
まだまだ解決すべき問題がありそうです。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4コマ 1~2 (ヤングガンガンコミックス)

本編ストーリーのギャグ風味。
基本部室から出ないが問題なく話は進みます。

生徒会の一存 8 (ドラゴンコミックスエイジ)

今回で完結です。
良いコミカライズでしたので、
もっと続いて欲しかったですね。

ニセコイ 5 (ジャンプコミックス)

全当事者集まっての話し合い。
みんな意外とあっさり状況把握に努めてます。
この手の話では意外なほどに。

中二病が流行?

この前、厨二くんをだれか止めて!(1)が
角川BOOK☆WAKERで100円セールだったので買ってみた。

何となく、中二病でも恋がしたい!を思い出してしまう。
今、中二病が流行っているのだろうか?
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク