

インテリぶる推理少女とハメたいせんせい (HJ文庫)

読んでいて、
こんなに胸糞悪い気分を味わったのは初めてである。(褒め言葉)
余程のマニアでない限り手を出すのはやめておいた方が良いと思われる。

それが彼女のセイギなら 4 (電撃コミックス)

何だかヒロインの心情の変化が急展開だった気がした最終巻。
もう少し溜めを表現しても良かったのではと思わなくはない。

魔法戦記リリカルなのはForce 1~6

魔法少女から魔法戦記へ。
基本的なノリは3期ストライカーズだが、
シリアス感はそれ以上。

のんのんびより 5 (MFコミックアライブ)

春・夏
5年前の話あり。駄菓子屋と蓮華がメイン。
巻末には初期設定集も。こまと蓮華の設定が多少違った様子。
年が明けても越谷家は安定でした。

クラスメート、上村ユウカはこう言った。 1~4 (ガンガンコミックスONLINE)

ハルヒ的な日常系かと思ったらSFものだった。
世界設定は予想出来るがそこへの流れはなかなか良い。

瑠璃色にボケた日常 2 (MF文庫J)

オー○ーソウルが出た。
相変わらず空回りする主人公。誰か状況説明してあげれば良いのに。
余計な事をしている訳ではないので、好感は持てるが。
今回も敵役がやってる事はかなり酷い。

サクラサクラ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

近未来もの?
最後の世代3人の日常系かと思いきや、その生まれや環境に異様な影が。
最後のトキの話は今後の伏線か?
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
