きんいろモザイク 3 (まんがタイムKRコミックス)

進級しました。
この世界はサザエ時空では無いようです。
それに伴い新キャラも登場(先生)。
クラスも変わり今までと違うキャラの絡みも。

妹はいいものだ 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

安定の内村作品。
兄と妹の日常系4コマ。
ただし、いいものと思えるかどうかは微妙。

瑠璃色にボケた日常3 (MF文庫J)

一種のお家騒動の巻。
今回は敵役がやってる事はかなり酷い、様に見えて甘い。
むしろ今までが酷すぎだったかと。

月刊少女野崎くん 3 (ガンガンコミックスONLINE)

安定した笑いを届ける漫画家コメディ。
登場人物同士の勘違いとギャップを楽しむ作品なのだろう。
ぜひ、このまま突き進んで欲しい。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 3 (ファミ通クリアコミックス)

この巻から表紙もガラっと変化し、事態も急展開。
黒幕側も追い詰められたのか公正な学級裁判も施行できない状況に。
ストーリーも苗木視点へと変更となった。

がっこうぐらし! 2 (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ショッピングモールへ遠足。
新キャラみーくん(少し壊れかけ?)も登場。
巻末に遠足のしおり付き。
現実を微妙に認識している内容。

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)

花だからフラワー。
どこかの葉の子もそんな感じだったな…。
偽恋人の親子回。
なにげなく有能です主人公。

ゆるゆり 10 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり 10.5 が同梱されています。
普段メインでは絡まない色んなキャラ同士の
会話・反応が楽しめます。
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク