

絵空事ノート (マーガレットコミックス)

医療看護師物。
最初、凜々子×時季だと思っていたが、
実際は時季×壱琉のホモルートだった。

まほマほ 3 (カドカワコミックス・エース)

ちょっと早いが完結。
きれいに纏まって終わってるし。
おまけとして後日譚あり。

GJ部 中等部 6 (ガガガ文庫)


路線変更か?というぐらい動き出しました。

GJ部でのフラグ繋がり

四ノ宮霞━━━━━━━━━━━━━━━━┓
ジェラルディン・バーンシュタイン━━━四ノ宮京夜━┳━天使真央
                         ┣━皇紫音
                   赤井烈斗━━╋━天使恵
                         ┣━綺羅々・バーンシュタイン
                         ┣━神無月環
                         ┗━森

GJ部中等部でのフラグ繋がり

小手指冴子━━━渋井健太━┳━四ノ宮霞
         ┃   ┣━ジェラルディン・バーンシュタイン
         ┃   ┗━小森
        周防仁━━┳━天使聖羅
             ┗━皇紫音

我が妻さんは俺のヨメ 6 (少年マガジンコミックス)

一部まとめサイトでも紹介されましたゴーリキさんネタの巻。
その他、『涼宮ハルヒ』や『中二病でも恋がしたい!』ネタ等があり。
しかし、京都アニメーションの建物を外から眺めるだけでレポートが書けるのか?

デート・ア・ストライク 1~3 (ドラゴンコミックスエイジ)

本編(デート・ア・ライブ)2巻~3巻の間の話。
主人公は折紙&オリキャラ。
メカメカ団での話だが、
本編が嘘のようなシリアス。

暗殺教室 5 (ジャンプコミックス)

烏間先生に変わり新体育の先生登場。
実際に研修に送るとこあるよね。
賛同者多そうだし。
但しウチの子は除く的な。

Fate/Zero 黒 (カドカワコミックス・エース)

本編の重箱のスミつつき。
いわゆるアンソロでした。

ゆるゆりプレミアム

とらのあなやメロンブックスでの購入特典小冊子がまとめられています。
これで、近くにお店がなくて入手できず悔しがっていた人も安心ですね。
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
