

うちの陛下が新米で。 1 (あすかコミックスDX)

可愛らしい陛下(♀・15)の成長物語ですが、
ギアスのような不思議な力(王の力)を使います。
陛下はいつか暗黒面に落ちてしまうのか?

ガールズ・ゴー・アラウンド 1 (ガンガンコミックスJOKER)

幼馴染がヤンデレ化しないか心配。
入れ子構造のエンドレスエイト。
ヒロインは誰?と思っていたけれど京輔だった。
多分ほむら(仮)が主人公。

スカイ・ワールド 5 (富士見ファンタジア文庫)

NPC側がPCを利用してゲームのシステムを利用する?話 PC VS PC編。
ついにゲームシステムの謎に迫る展開へ?
PCの存在がゲーム本来のシナリオを曲げ、NPCがそれを利用する。
単なるゲーム世界ではなく、異世界ものでもある所以かと。

僕のロボット 2 (講談社コミックスフレンド B)

2巻で終わってしまいましたが、
主要キャラに悪い人は出てこないため、快く読むことができました。
一番驚いたのは、來君のお母さんが主人公に対してツンデレだったことでしょうか。

魔王様ちょっとそれとって!! 2 (ヤングジャンプコミックス)

相変わらず魔王さまがいじり倒されるお話。
未だに出てこない僧侶が気になる。
魔法使いは魔王さまのこと好きなんじゃないのか。

大室家 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆりスピンオフ。
大室家三姉妹が主人公。
これを読んでいると、
本当に何故この次女が生まれてきたんだろう、
と疑問に感じます。
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
