きんいろモザイク 4 (まんがタイムKRコミックス)

夏休み編。
アリスとカレンがイギリスに帰る&二人の過去話も。
意外としっかりお姉ちゃんしてるアリス。
新キャラも登場(クラスメイト、弟&妹)
ついに明かされる外国にハマった動機。
わらしべ長者が教えてくれた教訓はとても為になります。

翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 2 (Blu-ray)

主人公に意図的に情報を教えないチェインバーは何だかQBの臭いがします。
主人公の命令を無視してイカ娘を握りつぶすチェインバーさん。
そういえば、ヒロインはイカちゃんだった。(謎)

のんのんびより 6 (MFコミックアライブ)

春・夏 サザエ時空へ入った?
デパート~沖縄への話がメイン。沖縄編は次巻に持ち越し。
兄ちゃんはくじ運まで強かった。ホント何でも出来るなこの人。

デート・ア・ライブ 8 七罪サーチ (富士見ファンタジア文庫)

7人目前編。
前回とは別方向で性格に難アリ。
前後編に分けた為かあまり話が進まなかった。

勇しぶ。 ~勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。~ 1 (ヤングガンガンコミックス)

ドラゴンコミックスエイジ版とは別のコミカライズ。
何故か知らないキャラが沢山出ているのですが、このキャラ必要なのですかね?
オリジナル路線で進むのでしょうか?

ダンガンロンパ霧切 1 (星海社FICTIONS)

『ダンガンロンパ』の霧切さんが出てきますが、主人公は別の人です。
霧切さんの設定を借りた別作品と考えた方が良さそうです。
登場人物が極端に少ないので戸惑いますが、
純粋に密室ミステリー作品として楽しめました。

おじょじょじょ 1 (バンブーコミックス)

高飛車お嬢様と変わり者のラブコメ4コマ。
友達になる所から始まり、
徐々に周囲と打ち解け、
そして恋人となる様子が丁寧に描かれている。
全体的に綺麗に纏まっており、
意外といい話だった。

ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)

チョコ回。
めずらしく?普通のラブコメ巻でした。
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク