魔法少女リリカルなのはViVid 11 (カドカワコミックス・エース)

無限書庫での過去話。
なのはらしからぬ?(らしい?)シリアス展開(過去話だけど)。
そして覇王、ついに原作者にまで脳筋と断言される。

妹はいいものだ 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

許さない。認めない。
兄に彼女が出来たらの質問に対して、山田さん(妹)の答え。
凄く怖いです(笑)。
ちなみに兄は出てきません。

デート・ア・ライブ 10 鳶一エンジェル (富士見ファンタジア文庫)

前の巻の最後からの続き。
遂に折紙の過去話がきちんとされる。
いわゆるタイムスリップによる過去改変もの。
ファントムのセリフは1巻にも士堂の夢に出てきたもの。
そして1巻最初の題はReStart。
すでにループ済み?
ある意味3巻連続話、と思ったら次巻へ続く。

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (Blu-ray)

総集編に新規カットを加えたもの。
時系列が分かり難い。
TV版を視聴した人向け。
しかし、TV視聴済みの人にとっては
登場人物のその後を知ることができ嬉しいかも。

けいおん! Blu-ray BOX (Blu-ray)

けいおん!(第1期)のBlu-ray BOXです。
当時はDVDからBlu-rayの移行期で、DVDの方は4:3だったので、
この機会にHDの16:9で視聴してみてはいかがでしょうか?
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク