姉妹サンド (バンブーコミックス)

姉と妹に挟まれた弟にして兄の理不尽な日々を綴った物語。
つまりはいつもの内村作品。
ただし読むには理不尽耐性が若干必要。

変態王子と笑わない猫。 8 (MF文庫J)

誰得横寺回。
みんなを助けるスーパーヒーロー爽やか王子。
世にも奇妙な物語的な。
小豆ちゃんマジ忠犬アズ公。

スカイ・ワールド 7 (富士見ファンタジア文庫)

少しだけストーリーが進みました。
バトルも乏しく盛り上がりに欠けるかもしれないが、
ストーリー的には重要。
イベント目白押しのはず。
要するに説明回か。

GJ部ロスタイム (ガガガ文庫)

中等部の第9巻が出なかったので代わりにロスタイム。
読みたかったものがここにあった。
細々とした設定の不整合がありましたが、概ね満足できました。
中等部の不人気ぶりを考えるに、
やはり京夜が活躍すれば面白くなるらしい。

2014年第1四半期 個人的評価

◎ 未確認で進行形
◎ 凪のあすから 2/2         ( ゚д゚)美海……
○ ディーふらぐ!
○ ログ・ホライズン 2/2
○ ウィッチクラフトワークス
○ うーさーのその日暮らし 覚醒編
○ ニセコイ              第12話まで
○ となりの関くん           第13話まで 続きはWebで
○ お姉ちゃんが来た
○ のうりん
△ 中二病でも恋がしたい!戀
△ いなり、こんこん、恋いろは。    主人公が悪意の無いトラブルメーカー
△ てさぐれ!部活もの あんこーる
△ サムライフラメンコ 2/2      ( ゚д゚)ポカーン
× 世界征服 謀略のズヴィズダー    ( ゚д゚)ポカーン
× ゴールデンタイム 2/2       ( ゚д゚)ポカーン
× GO!GO!575            単なる宣伝番組

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 (Blu-ray)

多分ジャンルはホラー。
時間が長いので、
終わりかと思ったらまだ続きがある、
ということを繰り返す。
しかし、結局はバッドエンドになるしかないのか?!
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク