スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薪割りスローライフをはじめますか?(はい/いいえ) 1 (角川スニーカー文庫)

ネット小説の書籍化。
異世界スローライフ4ページ小説。
グッドイーターの主人公のおじいちゃん、その若かりし頃らしい。
YESかNOしか喋らないドラクエ型主人公。
しかし地の文は、その内面であり結構感情豊か。
薪を割って友達と遊ぶだけのほのぼの日常もの。
スポンサーサイト

僕だけがいない街 8 (カドカワコミックス・エース)

待望の最終巻。
アニメ視聴済み。原作連載雑誌未読。
アニメの終わり方は短い尺ながらも原作準拠にしようとしていたということか。
ところで愛梨の携帯電話番号を記憶していた事は、何の伏線にもなっていないよね。

変態王子と笑わない猫。 11 (MF文庫J)

1年ぶりの最新刊だと思ったら物語上の最終巻でもあった。
次巻はエピローグ集?になるらしいが。
なんというか綺麗に纏めたな、と。
いつも以上に妄想ピンナップが激しく、挿絵も新キャラ(初めて描かれるという意味で)まで用意。
シリアス展開が続く本編を適度に脱線させる王子には本当に脱帽です。
最後の最後で役に立った例のノート(娘の将来を心配する母の願いそっちのけ?)。
で、結局月子の本音(表情)はどうなったのか。

異世界Cマート繁盛記 3 (ダッシュエックス文庫)

ほのぼの異世界4ページ小説。
今回は37,38,41,43,-56話を収録。
書下ろし長編も2話収録。
こちらは、またも、ちょっとシリアス風味。
なんかGJ部のキャラが出てきた。割とメインで。
知らなくても問題ないが、他作品のキャラが割と出るみたいです。この作者のは。

寄宿学校のジュリエット 2 (講談社コミックス)

表紙にも出ている蓮季が可愛いです。
この作品は脇役にも好感が持てます。
「絶対にバレちゃいけない恋物語を描く学園ラブコメディ」のはずが、
もう既に脇役たちにバレ始めている……(汗)
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。