スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

干物妹! うまるちゃん 7 (ヤングジャンプコミックス)

アレックスに指示を出していたのは叶課長だったか……
あとは、うまるが皆に正体を明かそうと悩んだけど、結局進まなかったり……
逆に切絵がぼんばに正体をあっさりと明かしてみたり……

魔王様ちょっとそれとって!! 4 (ヤングジャンプコミックス)

遂に登場した僧侶。
直前に魔法使いの姉の回想が入ったからもしやと思ったが。
みんなの天敵っぽいが記憶喪失も重なりどう物語に絡むのか。
というかまともに話進むのか。作品自体が日常系っぽいし。

がっこうぐらし! 6 (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

学校卒業したけど話は続いてました。
ゆきがしっかりしてきてる反面、りーさんがいよいよ危ない。
くるみはゾンビ化しかかってるっぽいし、るーちゃんはめぐねえと同じっぽいし。
民家でもパンデミック対策が取られてたあたり、知ってた人は多かった?
大学ではいきなり襲撃されるし、人同士の争いに移っていくのか?
巻末には大学でのラジオ受信記録付き。

妹はいいものだ 4 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

兄妹×2。姉弟。姉妹。一人っ子。
バリエーション増えてきた。
可愛いと思うかどうかは個人差があると思います。
面白くはあるが。

きんいろモザイク 6 (まんがタイムKRコミックス)

アリスマム来日。
しのぶマムが留学した時の同級生だったとの事。
アリスマムが最初に覚えた言葉は金髪少女。
鍋奉行、灰汁大臣、待ち娘ってホントにあるの?
恒例の短編も。
この巻で2年生も終わり?なら卒業で完結か。

中原くんの過保護な妹 1 (バンブーコミックス WINセレクション)

過保護な妹による世話焼き4コマ。
中原家の伝統として妹→兄→姉→父→母とお世話しているらしい。
妹というより母親?
本人も保護者としての意識があるようだし。

ホリミヤ 7 (Gファンタジーコミックス)

ド近眼新キャラ柳明音が登場します。
更に人間関係は複雑に……
堀さんってドSなのにドMだったんだな……

一週間フレンズ。 7 (ガンガンコミックスJOKER)

散々引っ掻き回しておいて
結局友達止まりで終わってしまった。
一度主人公に関する記憶が引き継がれつつあった描写は何だったのか……

高橋さんが聞いている。 5 (ガンガンコミックスJOKER)

相変わらず偶然聞こえただけです。
連載前の読み切り付。
これが趣味になった経緯が描かれています。

恋は雨上がりのように 2 (ビッグコミックス)

店長が戸惑う巻です。
加瀬さん嫌われているらしいけれど、いい味出していると思います。
「…ちょっと しょっぺーな。」が最後持っていきました。
プロフィール

mask

Author:mask
おまじない:天安門事件

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。